トランスレーションの日々

海外アニメフォーラム、動画コメント等を翻訳し、紹介します。

 

[ --/--/-- ] ブログランキング・にほんブログ村へ banner_04.gif スポンサー広告 | コメント(-)

【海外アニメフォーラム】大好きな漫画家は? 

【翻訳】Who Is your favorite manga artist?

大好きな漫画家は?
(ソース http://myanimelist.net/forum/?topicid=72245 MAL)






EuphoricField 21歳 ラスベガス(米国ネバダ州) 03-10-09
私は種村有菜!他の人は誰が好きなのか知りたいの!




Kintara 24歳 女 インディアナ州(米国)
由貴 香織里
彼女の絵は凄く綺麗なの。「天使禁猟区」と「ゴッド チャイルド」が大好き。




   EuphoricField 21歳 ラスベガス(米国ネバダ州)
   彼女のは見たことがないわ。=) 今度見てみる!



MotokoAramaki 19歳 女 カリフォルニア州(米国)
士郎正宗




PhillyFlash 50歳 男 ペンシルベニア州(米国)
桂正和 (「電影少女」、「I's」)。俺に言わせりゃ、彼が描く女の子はあらゆる漫画の中で一番だ!




Kikyo-san 18歳 女 フィンランド
上条明峰 (「samurai deeper kyo」)




CapitalJ 18歳 男 アイスランド
尾田 栄一郎は神様。彼と浦沢直樹どっちにしようかかなり迷ったんだけど…やっぱり尾田の方が好きだ。



ShaolinRibiero 22歳 男
俺は沙村広明の熱烈なファンなんだ。今でも俺にとっては一番の漫画家だ。




shinkeikaku 女 米国
杉浦志保。彼女の描く絵とストーリーが大好き。それと、バカっぽいことを言うけど私は彼女と誕生日が同じなのよ。



Kira01
俺は曽我部修司だな。




Rewt
冨樫義博




HawthorneKitty 17歳 男
「鋼の錬金術師」の荒川弘



Avarice
一人だけピックアップするなんて出来ない。不可能。俺が大好きな漫画家は三浦 建太郎 (ベルセルク)、井上雄彦 (バガボンド)、沙村 広明 (無限の住人)、弐瓶勉 (BLAME!)だ。



BlackWings 女
CLAMP
由貴 香織里
大好き。彼女らは素晴らしい漫画家よ。




Td99 19歳 男 ワシントン州(米国)
浦沢直樹が一番最高 (Greatest) !!!!



Sutiivu 28歳 男 トロント(カナダ)
八木教広あずまきよひこ




Tettsui 19歳 女 ジョージア州(米国)
小畑 健福本伸行




elisegrey 22歳 女 イギリス
私は森本秀が描く髪が大好き(それが彼女を際限なく愛す主な理由)なんだけど、最近読んだ「アスタリスク」は素晴らしくて、読むのが楽しみ。最近出た「G・DEFEND」がつまらなかったってことじゃないわよ。
森薫は森本秀と僅かな差があるけれど有力候補 :華麗な(ゴージャスな)女性を描くことができるだけじゃなく、彼女が描いた「乙嫁語り」ではその登場人物が徐々に魅力的になってきているの。私が自分のデスクトップの背景にそれを設定するぐらい。





funsohng 18歳 男 ブリティッシュコロンビア州(カナダ)
岩明均
cuvie(へへ)





seishi-sama 24歳 男 サンクト・ペテルブルク(ロシア)
鬼頭 莫宏。僅差で次に山本 直樹、沙村 広明。彼らの絵じゃなくて、ストーリーが好きなんだ (鬼頭と沙村は絵が素晴らしいと思う。)



Baka_Lolita 13歳 女 カリフォルニア州(米国)
ねこ田米蔵
本庄りえ
種村 有菜
水名瀬雅良
中条比紗也





shylovegrisha 男
やまね あやの



AlecPyron
井上雄彦 (漫画スタイルが好き)、鳥山 明 (巧みなストーリーが好き)、福本伸行 (効果音が好き)。^^



Kikyo-san 18歳 女 フィンランド
空知英秋




<管理人コメ>
様々ですね…。もっと偏ってるかと思った。


 / ̄/ ``                                / ̄/ ``
   /            ' '     ' ' ' ; ,                 /
           ,. ''  _,.. -──-- 、.,  ' '
 二|二      , '  ,. '´,   ,.-ァ     `ヽ、   ,         二|二
   |          / /,.∠ / /\  、  \  '           |
   ___.       ,.'  /イ ,.-、//   ̄_V、ヽ   ゙、  ,         ___
  _|_    /   /´`、二 ..ノ‐、_  `ー' 冫゙l  ゙、  '        _|_
        /   l |llヽ,┌┴‐┐`ー='-  |   ゙、
  / |     //|/ \|||||| |     ! ,イ゙||||| /    ゙、        / |
 /  レ    '´     丶、└r‐n┘/ !|||||/‐-゙、ー--         /  レ
            , , ,   |` ー─‐一 '''´   , ``ヽ──--、
  / |            '  | |``''┤ ト、ノノノ l!   / ̄ ̄ ̄`   / |
 /  レ               | !   | | `ヽ`T'ー、 〈  , ''     /  レ
                ⊂.ノ   」 |  r’ |   l !
  / |               '´-‐'    ̄  (_.ノ
 /  レ


最も好きな漫画家ランキング
女性漫画家の作品で一番面白いのは「南国少年パプワくん」 異論は認めない
おまいらの好きなエロ漫画家を教えて
日本一画力のある漫画家は?
イラストレーターや漫画家の画像ください
関連記事
[ 2009/03/20 ] ブログランキング・にほんブログ村へ banner_04.gif Manga-漫画 | CM(46)
>Tettsui 19歳 女 ジョージア州(米国)
>小畑 健 と 福本伸行
また両極端な好みだなww
[ No.1961‐2009/03/20 00:41◆G1tBPjto] [ 編集 ]
こんなとこでcuvieの名前見るとは思わなかったわ
[ No.1963‐2009/03/20 00:56◆EH8gDl3Q] [ 編集 ]
種村 有菜が好きな人に由貴 香織里を勧めるのはやめたほうがいいと思う
ジャンルが違うとかそういうレベルじゃ無い
ホラーでしょあれ
[ No.1965‐2009/03/20 01:03◆-] [ 編集 ]
鳥山 明 (巧みなストーリーが好き)、
に違和感が
[ No.1966‐2009/03/20 01:14◆-] [ 編集 ]
俺の好きな植芝理一は挙がらないですよね当然ですよね。

ところで岩明が好きな人が居て嬉しい。
ヒストリエとかすっごく外人に読んでもらいたい。
[ No.1967‐2009/03/20 01:17◆-] [ 編集 ]
鳥山 明 (巧みなストーリーが好き)
・・・・・・?
[ No.1968‐2009/03/20 03:11◆-] [ 編集 ]
>福本伸行 (効果音が好き)

いやたしかに効果音凄いけどさw
[ No.1969‐2009/03/20 03:24◆-] [ 編集 ]
おいおい荒木がいねーぞ!?
[ No.1970‐2009/03/20 03:38◆-] [ 編集 ]
>桂正和 (「電影少女」、「I's」)。俺に言わせりゃ、彼が描く女の子はあらゆる漫画の中で一番だ!
同意せざるを得ない
桂の描く少女のパンツの皺に魂を感じないやつなんていない

それからcuvie挙げたやつ
お前は道を踏み外そうとしている
今すぐ引き返せ
[ No.1971‐2009/03/20 04:15◆-] [ 編集 ]
曽我部の絵は究極
井上は至高
[ No.1972‐2009/03/20 05:09◆-] [ 編集 ]
異国の人々よ。
cuvieの方には行っちゃダメ~><

いや、まあ、俺も好きだけどさ…
[ No.1973‐2009/03/20 05:24◆-] [ 編集 ]
不老どころか若干若返ってないか荒木?w
[ No.1974‐2009/03/20 09:10◆-] [ 編集 ]
うらまっく原作
種村有菜作画
これが俺のドリーム
[ No.1975‐2009/03/20 09:27◆-] [ 編集 ]
船戸明里さんの漫画、絵もストーリーも繊細で好きなんですけど日本人でも知ってる人が少ない・・・
[ No.1978‐2009/03/20 11:02◆-] [ 編集 ]
>山本 直樹
ロシアって結構「こんなしみったれた映画の良さわかんの?」という日本映画が評価されてたりするけど、山本直樹の世界観もアリってことはやっぱりそういう土壌があるんかなあ
[ No.1979‐2009/03/20 15:00◆-] [ 編集 ]
山本直樹は驚いた
日本ですら発禁になるぐらいなのに、海外で読む奴がいるとは……

沙村広明が案外多いな(まあ、分かるけど)
SM絵師の一面があることは知らないんだろうなぁ
[ No.1980‐2009/03/20 17:23◆YG9ONXHE] [ 編集 ]
割と日本と変わらん気がする
もっとCLAMPや岸本や鳥山ばっかりだと思ってた。
[ No.1981‐2009/03/20 17:50◆-] [ 編集 ]
まさか福本伸行の名前が出るとは思わなんだ
[ No.1982‐2009/03/20 17:58◆-] [ 編集 ]
一番上に西暦と顔写真がいっぱい並んでるけど、
これってどなたなのでしょう?
漫画家さんですか?
[ No.1983‐2009/03/20 18:01◆-] [ 編集 ]
>桂の描く少女のパンツの皺に魂を感じないやつなんていない

納得してしまう自分が怖いw
[ No.1984‐2009/03/20 18:31◆-] [ 編集 ]
パンツに関しては桂と、俺は鬼ノ仁も挙げたい。

でも大好きな漫画家を、といわれたら難しいな。
手塚治虫と言わざるを得ない;;
[ No.1985‐2009/03/20 21:59◆JalddpaA] [ 編集 ]
ちょw 福本の漫画が好きってやつがいるw
絵だけで向こうじゃ福本マンガは大抵拒否られると思ってたが、解るやつもいつのか。渋いねー
つか発売されてんの?ファンサブすら存在しないと思ってたけど
[ No.1986‐2009/03/20 22:35◆5qCPY4eU] [ 編集 ]
杉浦志保さんが好きとはお目が高い。
[ No.1987‐2009/03/20 23:41◆-] [ 編集 ]
さすが不老の漫画家だな
[ No.1988‐2009/03/21 00:01◆-] [ 編集 ]
福本ファン 女 19歳

逸材だな
[ No.1989‐2009/03/21 00:04◆-] [ 編集 ]
BL漫画家がチラホラいる…www
[ No.1990‐2009/03/21 08:27◆-] [ 編集 ]
もっと昔の漫画も読んでほしいよねぇ。
[ No.1991‐2009/03/21 11:06◆-] [ 編集 ]
船戸明里の性格の悪さは異常。でも好き。
[ No.1992‐2009/03/21 14:48◆-] [ 編集 ]
船戸明里さんのあの性格は最高だと思ってます。
[ No.1995‐2009/03/21 19:19◆-] [ 編集 ]
>一番上に西暦と顔写真がいっぱい並んでるけど、
>これってどなたなのでしょう?
>漫画家さんですか?

石仮面を被った漫画家として著名な人。
最初のは土方歳三だが・・多分本人だな。
[ No.2007‐2009/03/22 16:35◆yXzCvcXc] [ 編集 ]
>一番上に西暦と顔写真がいっぱい並んでるけど、
>これってどなたなのでしょう?
>漫画家さんですか?

この顔を知らないって事は、君は相当な若年か、オタクじゃないな?
[ No.2014‐2009/03/23 13:18◆-] [ 編集 ]
弐瓶勉好きな人がいる。嬉しいな。
でも今のバイオメガは許せん
[ No.2015‐2009/03/23 13:44◆-] [ 編集 ]
腐男子がいる・・・w
[ No.2017‐2009/03/23 22:02◆9L.cY0cg] [ 編集 ]
石仮面様のインパクトが強すぎて記事が頭に入らなかったよ(w
[ No.2020‐2009/03/25 10:17◆-] [ 編集 ]
三浦建太郎、井上雄彦、沙村広明、弐瓶勉の4人を推すとはこいつガチすぎる。

しかし三浦先生がニコマスにハマってることを知ったらイメージが崩れそうだなw
[ No.2023‐2009/03/27 00:00◆-] [ 編集 ]
まだコミックにもなってないドマイナー雑誌の乙嫁を
よくイギリス人が読めるな
[ No.2031‐2009/03/30 03:50◆TiG4rlbU] [ 編集 ]
誤訳御免ってサイト

他サイトのネタ泥棒や、他サイトのネタ潰しやっている

最低のサイトだね。

しかも、それを指摘したら書き込み規制する有様。

やっぱ、泥棒なんてする奴はゲスな品性なんだね。
[ No.2067‐2009/04/25 21:33◆-] [ 編集 ]
ネタ泥棒とネタ潰しを指摘したら、

書き込みを削除、書き込みを規制。

誤訳御免はゴロツキ、チンピラ、泥棒が

運営するサイトです。

海外反響を掲載する他サイトにとって、

敵となるサイトです。

その上、言論統制をする北朝鮮のようなサイトです。

そして、その信者は真正面からネタ泥棒やネタ潰しの正当化をせずに、反論者を罵倒する民度に低い人間です。

草薙問題で、鳩山に脅迫電話をかけた連中と同列のクズ人間です。
[ No.2069‐2009/04/26 01:11◆-] [ 編集 ]
真正面から、
   ネタを盗むのは悪くない、
   ネタ潰しは悪くない、
と堂々と反論すればいいのい、書き込み規制。

   書き込み削除と規制をしておいて、他サイトに書き込むのは荒らしだと喚く信者。

本当に、鳩山に脅迫電話をかけるジャニーズファンと同列のクズばかりが
ファンをやっているようだね。

誤訳御免の管理人が泥棒なら、泥棒のファンはクズ。
当然といえば当然ですねw
[ No.2070‐2009/04/26 02:00◆-] [ 編集 ]
関係のないサイトに書き込みんじゃねえよオ〇ンコ野郎が!
[ No.2079‐2009/05/05 13:18◆-] [ 編集 ]
37.38.39>。なにコレ電波?キモいと言うよりどこか哀れあるいはカワイソヲ。
ここじゃ無いところにいっぱいヲトモダチいるよぉ~♪
窓に鉄格子壁にマットレス完備の病院に☆
さぁ~おいでぇ~エヘヘ…
[ No.2089‐2009/05/15 23:32◆-] [ 編集 ]
37.38.39は荒らしだと思うけど、
誤訳御免のアクセスカウンターのマナー違反もちょっとなあと思うぞ。

ムズムズするのアクセスカウンターと誤訳のカウンターを比べてみたら分かるけど、ここのサイトや聖地日本は週に平均2000アクセスは誤訳に送ってる。
でも、誤訳のアクセスカウンターには何故か載ってない。
週300アクセスほどのサイトが載ってたり、週500アクセスの海外のまとめWikiが載ってるのに。

で、良く見ると誤訳には他の翻訳系サイトへのリンクがアクセスランキングを含めて一つも無いんだな。(まとめwikiはランキングにあるけど)

結論としては、誤訳はアクセスランキングで翻訳系のライバルサイトを全部除外(無視)設定にして、アクセスを送らないようにしてる。

アクセスランキングを故意にいじって操作するのはさすがにマナー違反だろう。

普段他所の悪口とかは書かないんだが、このサイトが絡んでる(損してる)ので書いたけど。

[ No.2099‐2009/05/21 15:41◆-] [ 編集 ]
福本伸行が№1だわこいつを超える漫画家はもう出てこないだろう
[ No.2110‐2009/05/31 18:26◆-] [ 編集 ]
いや、鳥山はストーリー巧みだぞ。
フリーザ編、セル編、ブー編、(人気的に単調にならざるをえない)それぞれの最終決戦に持っていくまでの起伏の付け方とか見事のひとこと。
[ No.2227‐2009/07/30 23:29◆-] [ 編集 ]
自分以外なら小池桂一くんかなあ。
彼の絵、テーマは賞賛に値します。
自分にはあそこまでの画力はありません。
他の同業者含めて唯一嫉妬する作家
ですね。ここで出てこなかったのが
ちょっと残念。
[ No.2274‐2010/02/07 21:34◆-] [ 編集 ]
v-218v-91v-20v-10v-274
[ No.2411‐2011/01/04 01:39◆i1jUUG.6] [ 編集 ]
コメントの投稿







プロフィール

Author:FA32
Location:Japan
DOB(Blog):October 19, 2008


海外アニメフォーラム、動画コメントを翻訳する。
まだまだ未熟ですが宜しくm( _ _ )m

目的 :英語力増強(50%)+海外の反応への興味(50%)

リンクフリーです。



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おススメ!

コミックの新着ニューリリース
コミックベストセラー
一番ほしい物リストに追加されているコミック
一番ギフトとして贈られているコミック



本よつばと!(10)(DC)



本それでも町は廻っている 8 (ヤングキングコミックス)



本海月姫(5) (講談社コミックスキス)



本ねこむすめ道草日記 5 (リュウコミックス)



本けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)



本日常 (5) (角川コミックス・エース)



本変ゼミ(4) (モーニングKC)



本DVD付き ×××HOLiC19巻 限定版 (講談社キャラクターズA)



本鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)



本銀魂―ぎんたま― 36 (ジャンプコミックス)



本東方香霖堂 ~Curiosities of Lotus Asia.



本デトロイト・メタル・シティ 10 (ジェッツコミックス)



本俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 (電撃文庫)



TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)



本ヘタリア〈3〉Axis Powers 特装版 (BIRZ EXTRA)



本ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)



本侵略!イカ娘 5 (少年チャンピオン・コミックス)



本Le OTAKU―フランスおたく事情
本英語で秋葉原を紹介する本(Guiding Your Firends Around Akihabara in English)
本「ジャパニメーション」はなぜ敗れるか (角川oneテーマ21)
本オタク・イン・USA 愛と誤解のAnime輸入史


本もえるるぶ COOL JAPAN オタク ニッポン ガイド (JTBのMOOK)
cooljapan.jpg


本ジャパナメリカ
japanamerica1.jpg


本萌えるアメリカ 米国人はいかにしてMANGAを読むようになったか
moeruamerica.jpg


本イタリア人は日本のアイドルが好きっ
japanidol.jpg


本英国人写真家の見た明治日本―この世の楽園・日本 (講談社学術文庫)
meiji.jpg


本明治日本見聞録―英国家庭教師婦人の回想 (講談社学術文庫)
meiji02.jpg


リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン 【初回版】
danbo-1.jpg


豆しば きもちいいマスコット(枝豆しば)
mame.jpg



