トランスレーションの日々

海外アニメフォーラム、動画コメント等を翻訳し、紹介します。

 

[ --/--/-- ] ブログランキング・にほんブログ村へ banner_04.gif スポンサー広告 | コメント(-)

【海外アニメフォーラム】アニメで最悪な服装は? 

【翻訳】Worst costume design

アニメで最悪な服装は?
(ソース http://myanimelist.net/forum/?topicid=66648 MAL)
keiichi01.jpg




Amex_Yohko 23歳 男 マレーシア 02-07-09
俺が特に酷いと思うのが 「マクロスF」 のブレラ・スターンだ。最初、タイトな宇宙服っぽい服を着て、胸の谷間とへそをさらした彼が示された。仮に、彼が女ならば受け入れることができたかもしれないが、彼は男なんだぜ?
Brera Sterne
すまない、その服を着たこれより良い彼の画像を持ってないんだ。幸い、彼は本編の後半では、もうその服装を着ないんだけどね。



   Monad 男
   そのアニメはまだ見てないんだけど、画像を見る限り、男とは思えない。



Heart_of_Storm 26歳 男 イギリス
本気で言ってるのか?
「瀬戸の花嫁」 のパパ達よりも酷いとでも?

dads in Seto no Hanayome



NyaMeow 13歳 女
う~ん、「満月をさがして」 のタクトじゃないかしら。
Takuto.jpg
彼はへそを出してるわ。xD



   Isabella
   私はタクトも彼のデザインも好きなんですけど。='(



Takai 20歳 女
私もタクトの服やデザインが大好きなんですけど…色も完璧にマッチしてるわ (アニメで獣耳が付いた帽子を被ってるのは彼だけじゃないのに、なぜ彼だけ非難されなきゃいけないの?)。ともかく、「満月をさがして」は子供を対象にしてるんじゃないの?「おねがいマイメロディ」のマイメロの水着を非難して欲しくないわ。
さて、ブレラの服装は少し…変ね。x_x
さっきのより見やすい画像:

Brera Sterne2
x_X (彼にはオッパイがあるみたいに見える…爆笑。)



MagicalEmi 女 カリフォルニア州(米国)
女の子がファンサービス的な男の服装を見るなんてとんでもない。 -_-
男のキャラが、へそを見せている時こそ、幸せなのよ。XD




Takai 20歳 女
男のキャラが胸を露出してるのは全く気にならないんだけど、ブレラの服装は凄く気なるわ。ウエッ…。x_x


    
   SunnySakura 15歳 女 サンクト・ペテルブルク(ロシア)
   ブレラについては全体的に同意。D:



   Tefol 17歳 男 スウェーデン
   画像を見る限り、彼はセクシーだよ。俺には全く問題ないね。



Cihan 28歳 男
「機動戦士ガンダムΖΖ」 のモンドの服装に決定。
インターネット上で探すのは難しいよ。




   Plate
   ここに各話のキャプチャー画像があるぜ。
   http://www.mahq.net/animation/gundam/zz/gzzmain.htm
   でも、俺は彼を見た覚えが無いから、彼の画像があるかは分からないよ。



   Adrestea 22歳 女 イギリス
   見づらくてもいいのなら、左下の角に彼がいるわ。
   とにかく、それこそ確かにその説明にぴったりな彼だと思うわ。

   Gundam ZZ




Teddy 16歳 女 オランダ
Zula.jpg
ズーラ (「ぱにぽにだっしゅ!」の登場人物) のルックスは酷いわ。
ああそうそう、12~13歳の頃に 「満月をさがして」 を見てた時は、タクトのデザインが大好きだったの。今では、彼が男らしくないように見えるって言わざるを得ないけど、もちろん彼は可愛いわよ。




M_A 18歳 男
愚かな奴らだな。「覚悟のススメ」 の服装デザインに比べたら、まだ良い方だ。
apocalypse zero



Swoosh 男
たった今その「覚悟のススメ」を見てるところだよ。男は妥当だ。破夢子を見よ!
*クリックでモザイクなし*
Hamukoq.jpg
(破夢子…ボンデージに身を包んだ肥満女性の戦術鬼。巨体から繰り出す怪力と口から吐き出す熱線が武器である。愛し合う男女を見つけては嫉妬し、女性を殺害して男性を連れ去る。彼女にとっての愛とは「二人が一つになること」であり、男性を食べてしまうことによってその「愛」を叶えようとする。冒頭で逆十字学園の生徒であるカップルを殺害し、さらに下校中の覇岡、罪子らを襲うが、彼らを助けに来た覚悟と戦うことになる。自慢の怪力も零式防衛術の前には通用せず、最後には突進してきたところを「零式因果直蹴」を受け、頭部を破壊されて死亡。覚悟が最初に倒した戦術鬼である。By Wiki)
破夢子を見た?
登場人物全てがクソみたいな姿なんだ。ヒーローも村の人々も敵も…。
毒魔愚郎と恵魅の登場だ。

Dokumaguroq.jpg
(毒魔愚郎…17メートルの巨体を持つ戦術鬼。ロックを愛し個性を抑制するものを憎むが、その行動は単なる秩序の破壊に過ぎない。口には花に似た形の器官があり、ここにある口で喋ったり人間を食べたりが可能。体内に発電器官を有し、大音量の歌声は破壊音波となる。By Wiki)
Megumiq.jpg
(恵魅…普段の姿は看護婦の服装をした愛らしい女性だが、正体は胴体に巨大な顔が付いた怪物。軟体性の体はあらゆる打撃を吸収し、一部を切断されてもすぐに接合する再生力を持つ。人間に擬態する能力で相手を油断させ、口から吐き出す桃色の蒸気「官能弛緩吐息(メロルリブレス)」で平衡感覚を奪ったところで攻撃を仕掛ける狡猾な戦術鬼である。By Wiki)
口の周りにヒゲがあることに注意してくれ。
*ウインク、ウインク、ちょん、ちょん*、あれ何だか分かる?
そうだね、胸の部分にある真赤な突出部位がオッパイなんだ。何てこった。
服装が大きな問題じゃないことは分かってるけど、こんなに素敵な画像をしまっておくなんて出来ないよ。




   xMadHatter 14歳 女 ルーマニア
   オーマイゴッド…どうやったらそのクソキャラを忘れることができるのよ?
   信じられないくらい気持ち悪いわ。




   Takai 20歳 女
   X_X 最低。そんなアニメに近づきたくもないわ。爆笑。



xMadHatter 14歳 女 ルーマニア
DGM.jpg
D.Gray-manから…ひどい、ひどい、ひどい…。



Smasher 27歳 男 ベルギー
ひどいけど笑える。
Gintama_WCD01.jpg
Gintama_WCD02.jpg


<管理人コメ>
なんか夢に出てきそうなのが居た…。

┌────-────┐
│..トラウマだぞトルァ!..│
└────y────┘
  ∧,,∧ 
 (= ゚Д゚)
  Y "ー─- 、彡
   |T ノー(  ノ  
   L|_ノ   |_ノ
関連記事
まあ覚悟のススメはジャンル的にはギャグだからOKか…

零はかわいいのに
[ No.1643‐2009/02/24 22:56◆-] [ 編集 ]
覚悟は迷作・・・いや名作だ。
[ No.1644‐2009/02/24 23:08◆-] [ 編集 ]
覚悟は面白いのに(漫画しかみてないけど
[ No.1645‐2009/02/24 23:32◆-] [ 編集 ]
途中から方向性がズレてるな
[ No.1646‐2009/02/25 01:14◆-] [ 編集 ]
覚悟の破夢子とかは、服装が最悪な訳じゃないよな
ああいうのをスタイルの良い萌えキャラが着てたら
最悪どころか大喜びしちゃうだろ
[ No.1647‐2009/02/25 05:12◆-] [ 編集 ]
ワカメだろ。常時パンチラ
[ No.1648‐2009/02/25 06:57◆-] [ 編集 ]
今観てるテイルズオブジアビスのルークの服がどうみてもおかしい
[ No.1649‐2009/02/25 11:18◆-] [ 編集 ]
銀魂のは違うだろ
[ No.1650‐2009/02/25 14:06◆-] [ 編集 ]
なんで外人さんはこういうネタ的なものをわざわざ挙げちゃうんだろうね
この中だとZZくらいしかテーマに沿ったものが無いな
[ No.1651‐2009/02/25 14:27◆-] [ 編集 ]
エロゲがアニメ化されたときに「これはないわ」って思ってしまうのが幾つか有るな
原作だと抵抗は無いんだが……
[ No.1655‐2009/02/25 16:28◆-] [ 編集 ]
確かに覚悟のススメは服装以前の問題になってるねw
変身前の恵魅は凄く可愛い。アンドロメダも触らせてくれるし
[ No.1663‐2009/02/26 02:19◆-] [ 編集 ]
エロゲ系はひどいの多いよな
ハルヒの制服も実際にコスプレとかでみると安っぽいことこの上ない
あと竜ちゃんは普段着描けないんだからそっとしといて
[ No.1680‐2009/02/26 19:24◆-] [ 編集 ]
あれ?エロゲの食い倒れ人形があがってないのはなんで?
そして絶対ポルナレフとかカーズとかいると思ったのにw
[ No.2026‐2009/03/27 18:13◆uuOpwH8k] [ 編集 ]
銀魂やん!!!!

保存、保存っと♪
[ No.2498‐2011/01/27 13:08◆-] [ 編集 ]
コメントの投稿







プロフィール

Author:FA32
Location:Japan
DOB(Blog):October 19, 2008


海外アニメフォーラム、動画コメントを翻訳する。
まだまだ未熟ですが宜しくm( _ _ )m

目的 :英語力増強(50%)+海外の反応への興味(50%)

リンクフリーです。



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おススメ!

コミックの新着ニューリリース
コミックベストセラー
一番ほしい物リストに追加されているコミック
一番ギフトとして贈られているコミック



本よつばと!(10)(DC)



本それでも町は廻っている 8 (ヤングキングコミックス)



本海月姫(5) (講談社コミックスキス)



本ねこむすめ道草日記 5 (リュウコミックス)



本けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)



本日常 (5) (角川コミックス・エース)



本変ゼミ(4) (モーニングKC)



本DVD付き ×××HOLiC19巻 限定版 (講談社キャラクターズA)



本鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)



本銀魂―ぎんたま― 36 (ジャンプコミックス)



本東方香霖堂 ~Curiosities of Lotus Asia.



本デトロイト・メタル・シティ 10 (ジェッツコミックス)



本俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 (電撃文庫)



TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)



本ヘタリア〈3〉Axis Powers 特装版 (BIRZ EXTRA)



本ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)



本侵略!イカ娘 5 (少年チャンピオン・コミックス)



本Le OTAKU―フランスおたく事情
本英語で秋葉原を紹介する本(Guiding Your Firends Around Akihabara in English)
本「ジャパニメーション」はなぜ敗れるか (角川oneテーマ21)
本オタク・イン・USA 愛と誤解のAnime輸入史


本もえるるぶ COOL JAPAN オタク ニッポン ガイド (JTBのMOOK)
cooljapan.jpg


本ジャパナメリカ
japanamerica1.jpg


本萌えるアメリカ 米国人はいかにしてMANGAを読むようになったか
moeruamerica.jpg


本イタリア人は日本のアイドルが好きっ
japanidol.jpg


本英国人写真家の見た明治日本―この世の楽園・日本 (講談社学術文庫)
meiji.jpg


本明治日本見聞録―英国家庭教師婦人の回想 (講談社学術文庫)
meiji02.jpg


リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン 【初回版】
danbo-1.jpg


豆しば きもちいいマスコット(枝豆しば)
mame.jpg



