トランスレーションの日々

海外アニメフォーラム、動画コメント等を翻訳し、紹介します。

 

[ --/--/-- ] ブログランキング・にほんブログ村へ banner_04.gif スポンサー広告 | コメント(-)

【海外の反応】交際② 

【翻訳】The Japanese Tradition - Dating (English Subbed) comments

日本の形-交際-続き
(ソース http://www.youtube.com/watch?v=dID_LZwQgmIhttp://www.youtube.com/watch?v=YPrvWxittxY youtube)

Vol.4-http://www.youtube.com/watch?v=YPrvWxittxY

Rate:★★★★★(126 ratings)



Vol.3


LSebastien 1年前
始まりに流れてるこの歌の名前って何?


   jimbly23 36歳 イギリス
   Anonymass (アノニマス) というバンドの 「Still life」 って曲だよ。
   日本へ注文するつもりだ。

   opus01.jpgopus 01 (名曲「Still life」収録 / Anonymass)


     Manastin 30歳 ボリビア共和国
     Anonymassへのリンクをくれないか。


BlackStrawberry97 26歳 アンゴラ共和国
何てこった、死ぬほど笑ったよ。


relmege
誰かあの女優の名前を知らないか?


   whoever0222
   Ichikawa, Mikako
   市川実日子
   いちかわ みかこ

   市川実日子
   公式ブログが見つからない。申し訳ない。


JuliaGealach 21歳 イタリア
最高、凄く面白いよ。気が狂ったみたいに笑いまくった。


Moonypiglet 22歳
=))  一番爆笑した。


karaii1212 21歳
ここしばらくの間、笑うことなんてなかったなぁ。


llam89 19歳 香港(中国)
オーマイガ、これって凄く…自然??だから最高に可笑しかったわ。分かんないけど、面白いの。


Patishipete 25歳 米国
撮影に本当に感動したと言わざるを得ない。素晴らしい。
あぁ、それと、面白かったよ。:D



missPINKraindrops 21歳 米国
アハハ、この上なく笑ったよ。


walawala3 20歳 米国
爆笑、彼ら、交際シリーズの技全て用いてやがる。


XSportSeeker 28歳
誰も気付いてないみたいだな。始まりは 「Truman Show」 のパロディーだ。
Japanese Tradition Japanese Tradition
Truman Show Truman Show


   akaiYaMa9 26歳 米国
   良い目をしてるな!


ddhboy2 米国
おいおい、俺が見たいくつかの日本のTV より良い出来じゃないか。グッジョブだ。


jilbert01 30歳 カナダ
これ大好きだ!!!!!:D
凄く独創的。



sunday325 29歳 米国
これは本当に実生活で使えるものなのだろうか。


Maskedhaven 28歳 米国
本当に可笑しいけど、同時に悲しくもあり、ロマンチックでもある。


   Wildreams 23歳 シンガポール
   なぜ悲しむ?




Vol.4


coldoutcast
爆笑、格闘シーンがベスト。


HaoRhe 17歳 米国
Cool!素敵なエンディングだったわ。


0u73rh34v3n 22歳 イギリス
daaaaaiiiiiiisukiiiiiiiiiiiiii ii


pickles101 21歳 カナダ
大好きだ。でも、彼が山を駆け登り、千年杉に上り、叫んで欲しかったと少し思う。


   ShinSenshi 米国
   激しく同意。:P


HieiBastardul 21歳
これはドラゴンボールZですか?


thedougmeister
もうひとりの奴が終わりにさえ教科書の戦術に固執してたのと、教科書どおりにいかずに終わったのが良かった。


Chickzydickz 27歳 カナダ
hahahaha... nice kage bunshin...


ccttony 20歳 香港(中国)
彼らが浜辺を走ってた時に流れてた曲は本当に素敵だ!何て曲?


   PallasAthene12
   キリンジの 「Crazy Summer」 という曲だよ。iTuneで見つかる。
   Crazy Summerスウィートソウル ep (「Crazy Summer」収録)


Algarvian2001 19歳 米国
全ての日本人が極気空斬波を使えるだって?最高に面白いな。


Tinnesa スウェーデン
爆笑、ドラゴンボール。XD


Halori 22歳 マレーシア
何て感動的なエンディングなんだ…。


Alexnabokov 20歳 米国
ハハ、「山に登ってくるから、ちょっと待ってて」 抱腹絶倒。


Puraxyz 日本
「恋愛にルールなんて無いんです」
彼らは私達に何を示したかったのかしら。でも、エンディングが面白かった。ハハ。
思うに、これってこの面白いシリーズのベストよ。



smacl61 48歳 カナダ
このカルチャーラボでたくさん学んだ!課題をくれ。
Nihon no Kosai o benkyou shitai!



Yatse
俺は最初、彼らは真面目にやってるんだと思ってた。俺は間違ってたよ。
だって、女の子をゲットするための方法としてはあり得ないんだ。XD



IITajann
極気空斬波は核よりずっと強そうだ。どうやって俺達は第二次世界大戦を勝ったんだ?


Scubadubaa 17歳 米国
可愛いストーリーだったよ。


pammi89 22歳
ハハハハハ、すっごく面白かったわ!!!笑いが止まらない。これって本当に日本の番組なの?凄く素敵だし見事だったわ。




<管理人コメ>
格闘シーンはマトリックスのパロディーっぽかったなぁ…。そんなことより、

The Truman Show Trailer

(あらすじ解説…離島のシーヘブンで、保険会社のセールスマンとして毎日決まったような生活を平凡に過ごすトゥルーマン。彼は生まれてから1度も島から出たことがない。それは父が一緒に海でボートをこいでいた時、父とはぐれ結局死んでしまったというトラウマで水が怖くなってしまったからである。ある日、いつものようにキヨスクで新聞を買おうとした時に、目の前をホームレスの老人が通り過ぎた。それは幼い頃、海に沈み亡くなったはずの父親だった。しかし、その老人は間も無く何者かに連れ去られてしまう。彼は自分の周囲を不審に感じ始める。実は、彼は生まれたときから人生全てを24時間撮影されており、「アメリカ合衆国公民」ですらなく、人生がそのまま「リアリティ番組」として世界220ヶ国に放送されていた。彼の住む街は万里の長城に匹敵する巨大ドームのセット、周囲の人物は全て俳優なのであった…。by Wiki)

凄く見たくなってしまった 「The Truman Show」。
関連記事
[ 2009/02/18 ] ブログランキング・にほんブログ村へ banner_04.gif Culture-文化 | CM(13)
前回に引き続きワロタ。
[ No.1542‐2009/02/18 22:35◆-] [ 編集 ]
いいや、俺のほうがもっとワロタ。
[ No.1543‐2009/02/18 23:02◆OEZKBdis] [ 編集 ]
元ネタが最高だったw
[ No.1544‐2009/02/18 23:20◆-] [ 編集 ]
元ネタ気づかなかったwww
トゥルーマンめっちゃ好きなのにwwww
[ No.1545‐2009/02/18 23:23◆-] [ 編集 ]
トゥルーマンショーはガチで名作
あのシーンは学生の頃、好きだった子の顔を作ろうとしてる所だね

[ No.1546‐2009/02/19 00:44◆-] [ 編集 ]
このシリーズ初めて見た!
面白いし、なんだかお洒落^^

お茶編も見てきました。着物の女性が綺麗だったわ~
[ No.1547‐2009/02/19 00:49◆-] [ 編集 ]
トゥルーマンショー見たはずだけど、言われるまでまるっきり忘れてた。BDで出たら買いたいくらいは好きだなー。
[ No.1549‐2009/02/19 02:38◆-] [ 編集 ]
トゥルーマンショーは落ちしか観た事ない…。
日本の形シリーズ観たけど面白いわ。
[ No.1550‐2009/02/19 03:46◆-] [ 編集 ]
なにもかもが素晴らしい作品だ
[ No.1552‐2009/02/19 22:04◆-] [ 編集 ]
爆笑。翻訳コメと動画を繰り返し見てしまった。
[ No.1553‐2009/02/20 02:46◆-] [ 編集 ]
これってラーメンズのDVD?
[ No.1554‐2009/02/20 09:31◆-] [ 編集 ]
これって、「「外人が日本の風習を学ぶビデオ」という体裁」の日本人向けのコントってわからない奴が日本人にも多すぎるんだよなあw
[ No.1556‐2009/02/20 21:31◆-] [ 編集 ]
トゥルーマンショーの、全ては仕組まれた罠だったという伏線か~
[ No.1557‐2009/02/20 21:35◆-] [ 編集 ]
コメントの投稿







プロフィール

FA32

Author:FA32
Location:Japan
DOB(Blog):October 19, 2008


海外アニメフォーラム、動画コメントを翻訳する。
まだまだ未熟ですが宜しくm( _ _ )m

目的 :英語力増強(50%)+海外の反応への興味(50%)

リンクフリーです。



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おススメ!

コミックの新着ニューリリース
コミックベストセラー
一番ほしい物リストに追加されているコミック
一番ギフトとして贈られているコミック



本よつばと!(10)(DC)



本それでも町は廻っている 8 (ヤングキングコミックス)



本海月姫(5) (講談社コミックスキス)



本ねこむすめ道草日記 5 (リュウコミックス)



本けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)



本日常 (5) (角川コミックス・エース)



本変ゼミ(4) (モーニングKC)



本DVD付き ×××HOLiC19巻 限定版 (講談社キャラクターズA)



本鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)



本銀魂―ぎんたま― 36 (ジャンプコミックス)



本東方香霖堂 ~Curiosities of Lotus Asia.



本デトロイト・メタル・シティ 10 (ジェッツコミックス)



本俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 (電撃文庫)



TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)



本ヘタリア〈3〉Axis Powers 特装版 (BIRZ EXTRA)



本ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)



本侵略!イカ娘 5 (少年チャンピオン・コミックス)



本Le OTAKU―フランスおたく事情
本英語で秋葉原を紹介する本(Guiding Your Firends Around Akihabara in English)
本「ジャパニメーション」はなぜ敗れるか (角川oneテーマ21)
本オタク・イン・USA 愛と誤解のAnime輸入史


本もえるるぶ COOL JAPAN オタク ニッポン ガイド (JTBのMOOK)
cooljapan.jpg


本ジャパナメリカ
japanamerica1.jpg


本萌えるアメリカ 米国人はいかにしてMANGAを読むようになったか
moeruamerica.jpg


本イタリア人は日本のアイドルが好きっ
japanidol.jpg


本英国人写真家の見た明治日本―この世の楽園・日本 (講談社学術文庫)
meiji.jpg


本明治日本見聞録―英国家庭教師婦人の回想 (講談社学術文庫)
meiji02.jpg


リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン 【初回版】
danbo-1.jpg


豆しば きもちいいマスコット(枝豆しば)
mame.jpg



