トランスレーションの日々

海外アニメフォーラム、動画コメント等を翻訳し、紹介します。

 

[ --/--/-- ] ブログランキング・にほんブログ村へ banner_04.gif スポンサー広告 | コメント(-)

【海外フォーラム】もし日本に行けたら何をする? 

【翻訳】What would if you were in Japan?

もし日本に行ったら何をする?
(ソース http://www.crunchyroll.com/forumtopic-87381/What-would-if-you-were-in-Japan.html Crunchyroll)
japan.gif

Japan04Japan02Japan03japan01.jpg





Everlastedz 14歳 男 Feb 2 2008
もし君が行くことになって、美味しいもの探してくるとか俺に言うつもりで書いてくれ。
友人はもう行っちゃったんだよ、いいなあ。


xeno8 18歳 男 フィリピン
もちろん学校に行くよ。ここの学生はミニスカを穿いてるんだぜ。ハハハ、ジョークだ。


Nmckale 20歳 男 ハワイ
コスプレ喫茶に行く。あと、コンベンションセンターに行ってみるよ。


Kouta_XIII 17歳 男
秋葉原に行って… .__. そこで住む。XD


Baning 17歳 女 ダバオ(フィリピン)
お気に入りのアニメを買うと思うわ…。


Alealea 20歳 女 フランス
寿司かラーメンを食べに行くわ。


Linkawi 25歳 男 クウェート
たくさんあり過ぎるよ。日本食を食べる。日本全域を探検して富士山に登る。彼らが持っている技術はどんなものかを見る。最後に仕事を探して、永住するんだ。


Elisten 16歳 男 カナダ
漫画を買う。それか、日本人には目もくれずビデオゲームをする。


Rydangel 女 アトランタ(米国ジョージア州)
東京ディズニーランドに行くわ。
漫画喫茶を探す。女忍者戦士(くノ一?:管理人)のオーディションを受ける。


Dogydudet 17歳 女 カナダ
たこアイスにトライする。
octopus-ice.jpg


animeboy12 25歳 男 オンタリオ州(カナダ)
もちろん寝るよ。…タイムゾーンが違うから眠くなる。東京は夜も閉まることはないんだ。


UchihaX24 20歳 男 香港(中国)
学校、漫画、ゲーム、温泉、女の子。
完璧な生活じゃないか :D
どれだけ長い時間居られるか分からないけど。


rei08 18歳 女 フィリピン
ショッピングに行く…アニメグッズを買って、限定ものも買って、他のものも…アハハハ。やっほう、本物の天ぷらやギョーザも食べたいわ!大好きなの。もし、日本で買えたらなぁ…どんな味なのかしら…。


spartan11054 15歳 男 シンガポール
刺身を食う。


ILYchristine 14歳 女 ミシガン州(米国)
買い物。漫画、米国では手に入らない商品、服 :0
全て、ハハ。


Neriahxshanice 16歳 女 イギリス
お買い物ね。お気に入りのアニメを安く買う。あと食事よ。


xXSakuraBlossomzXx 15歳 女 米国 ドイツ系アメリカ人
服を買うわ…たくさんの服を。


SakuraHane 17歳 女 欧州
日本に住んでる友達に会いに行くと思う…。


Wizardsky 20歳 女
日本の食べ物が食べたい。あと寺に行ったり、漫画を買ったり…XD


   LilKrnCreep 16歳 韓国
   同感!!私この夏に東京に行くの!!!!ムハハハハハハ!~~~XP


DemonboyX 17歳 男 ニューヨーク州(米国)
食べ物を買う。ラーメン、たこ焼きを食べてみたい。他にもたくさん。


Shippokren 14歳 女
日本のキャンディーをたくさん買いたい!


Ojsinnerz 15歳 男 カナダ 韓国人
東京に行って、戻ってくる。日本では全てが高すぎる。以前に日本の食べ物を食べた事があるんだ、寿司じゃないよ。技術を見たいなら、韓国に戻った方がマシだ。皆とは意見が違うようだけど、言いたかったことなんだ。あと、俺の父が合計7週間日本に滞在したから、全てがオーバープライスなのを知ってる。…彼は日本のほとんどの地域に訪れて、その時の事を私に話してくれたんだけど、どこに行っても物が高かったそうだよ。

注意:彼が注文したのは寿司10巻、天ぷら6つ、味噌汁のお椀の2倍の大きさのうどん2杯、味噌汁4杯、おにぎり4つ、鮭の切り身2~3切れ、ヌードル、魚の切り身4切れ、ドリンク。合計$100……彼が言うには、日本ではあまり満足に食べられない。


Liallira 24歳 女 ペンサコラ(米国)
ラーメンとカラオケ、爆笑。温泉、ショッピング、それと観光ね!!


Xanimeobssesedx 14歳 女 アラブ首長国連邦
もし、一人で行ったらアニメグッズを買ったり、探検する。もし、父と一緒ならたくさんの色んな所を探索するでしょうね。その時私がしたいことをする。


ryu_asukai 16歳 男 バンクーバー(カナダ)
チェックアウトして現地に着いたら、言語の勉強に専念する


ds0192234 40歳
今にして思えば、手塚 治虫の墓を訪れて、敬意を表したいと思う。
もし、彼を知らないなら、ここにいる資格はないよ。
never-comeback.jpg


hinatalover123 17歳 女
この食事全部をガツガツ食べて、もちろんショッピング、日本語の勉強、ナルトの映画と劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸を見るわ。


jayjayjones02 26歳 女
バカな旅行者のように行動しなさい!!!その後、誰が知ってる?(つまりは、「旅の恥は掻き捨て」:管理人)
SILLY TOURIST


GomZZZ 20歳 男 フィリピン
HENTAIがいっぱい売られているマーケットに行く。爆笑、ジョークだ。


Mikkowafu 19歳 男 フィリピン
綱手(NARUTOの登場人物:管理人)と話をして忍者アカデミーに登録するつもりだ。


No image退会済み
ビジュアル系の男の子を捜すわ。VISUAL KEI IS THE BESTTT xD
ハハ。


Redpoon 39歳 男
japan =学校 =可愛い女の子= 短いスカート= 鼻血=dream come true


vivazai 20歳 男 マレーシア
Cool~いつか行ってみたいよ。休暇で行くには東京が一番かな?それとも京都か?もし、君が行くときは、写真か動画で共有してくれよ。=P
ところで、日本人は賭け事をよくするんだろ?XD 大好きだ…ケケケ。
モーニング娘は可愛い。 xD


Meeiwen 21歳 女 フィリピン
いつの日か行くつもりよ。そこでコスプレしてみたい…^^


Bonta_Kun 21歳 男
AVのスターになる。


Xdevilettebesideyou 14歳 女 テキサス州(米国) ベトナム人
可愛い日本の男の子を捜す。それかJohnny's Entertainmentから出てくる人をストーキング。 [ ;
三浦春馬あああああああああああああああああああ <3


No image退会済み
上戸彩を探して、彼女とショッピングに行って、寿司やラーメンを食べる…一緒に。温泉で一緒に遊んで、バーに連れて行って、酔った後、5つ星のホテルの自分の部屋に招く!
次に、同様に堀北真希、戸田恵梨香、沢尻エリカも!


Kaibitsu 17歳 男
同人誌…たくさんのたくさんの同人誌…。


Icycoldness 16歳 男 トロント(カナダ)
ハードゲイを見る。


Yunghove 20歳 男 カリフォルニア州(米国)
キミエと婚約するつもりだったんだ。
I MISS YOU COME BACKKKKKKKK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Robicayu 17歳 女 カナダ
うむむ…魅力的な日本男児とデートかな。




<管理人コメ>
デートに行く服が無い。
見ていたら食べ物と温泉がダントツに多い。アニメ関連のスレなのでアニメ、漫画を買う、見るって人も多かった。NARUTOのあれはジョークだよね?アニメ・漫画の多くはフィクションであり、実在する人物、団体、事件、その他の固有名詞や現象などとは何の関係もありません。嘘っぱちです。どっか似てたとしても、他人のそら似です。
ところで、昔は「旅の恥は掻き捨て」出来たんでしょうけど、今の世の中では…。

旅の恥(?)の悪い例↓
koukyo.jpg
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1181137.html
関連記事
あんまり日本に幻想を抱き過ぎて、来たときに幻滅しないといいなぁ・・・。
[ No.16‐2008/12/09 02:16◆-] [ 編集 ]
幻滅した方が正気に戻れていいさ。
[ No.17‐2008/12/09 05:16◆-] [ 編集 ]
東の最果てで独自の文化を育み有色人種で唯一白人と対等以上に戦ってきて小さな島国ってだけでロマンに満ち溢れて高揚してしまう気持ちは分かる
ただ、日本は都市は完全に都市機能に特化しててそこじゃ文化や歴史を垣間見ることはあまり出来ないんで少し勉強してから来た方がいいね
[ No.43‐2008/12/25 11:11◆-] [ 編集 ]
↑キメエ
[ No.78‐2008/12/27 00:56◆-] [ 編集 ]
海外旅行すると日本が一番いいと思う。
日本人だからだけど、やっぱ犯罪少ないし、便利だし、水がウマイ!(>ω<)
[ No.118‐2008/12/30 17:08◆-] [ 編集 ]
本当に韓国人ってどこに行っても
自意識過剰なんだね
[ No.133‐2008/12/31 00:16◆-] [ 編集 ]
東京だけを見て日本を判断しないで欲しい
ただそれだけだ
[ No.155‐2009/01/03 13:52◆-] [ 編集 ]
とりあえず米3が気持ち悪いことはわかった
自意識過剰はよくない
謙虚に生きろ
[ No.266‐2009/01/14 02:37◆-] [ 編集 ]
何をメインにするかちゃんと計画立てた方がいいかも?
東京は買い物とか京都は観光とか大雑把でいいから。
[ No.274‐2009/01/14 21:17◆-] [ 編集 ]
永住はやめとけ大変だ
ちょっとの旅行にはいいと思うが
[ No.334‐2009/01/17 22:34◆-] [ 編集 ]
ナンパとか多くないですか?
[ No.2016‐2009/03/23 17:20◆-] [ 編集 ]
3>>日本人なら謙虚にひっそりと生きろ

昔の日本が見たいなら京都、現代の日本が見たいなら東京だな

[ No.2028‐2009/03/29 21:13◆-] [ 編集 ]
>ナンパとか多くないですか?

日本の女が海外でナンパされるのに比べれば、殆ど無いってレベルじゃないのかな。

・・・もちろんただの想像だ。
[ No.2030‐2009/03/29 23:29◆-] [ 編集 ]
あの国の人はどこに行っても浮いてるなぁ…
[ No.2225‐2009/07/27 02:02◆-] [ 編集 ]
まあ日本人でさえ「日本とは」なんて大半は地元しか知らないしなあ。国内飛び回った上に複数のところに長期滞在した人なんて少数派だろうし
[ No.2237‐2009/08/07 15:34◆-] [ 編集 ]
>>133
自意識過剰というよりも自分の国に誇りを持っているでいいじゃないか。
何かにつけて特定の国の人間を色眼鏡で見るここの住人のコメントこそ
自意識過剰というものだよ。
[ No.2272‐2010/02/04 19:45◆-] [ 編集 ]
アニメは日本の方が高いで(放送時間に間に合えばただだけど…)
[ No.2563‐2014/01/30 15:39◆-] [ 編集 ]
コメントの投稿







プロフィール

FA32

Author:FA32
Location:Japan
DOB(Blog):October 19, 2008


海外アニメフォーラム、動画コメントを翻訳する。
まだまだ未熟ですが宜しくm( _ _ )m

目的 :英語力増強(50%)+海外の反応への興味(50%)

リンクフリーです。



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おススメ!

コミックの新着ニューリリース
コミックベストセラー
一番ほしい物リストに追加されているコミック
一番ギフトとして贈られているコミック



本よつばと!(10)(DC)



本それでも町は廻っている 8 (ヤングキングコミックス)



本海月姫(5) (講談社コミックスキス)



本ねこむすめ道草日記 5 (リュウコミックス)



本けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)



本日常 (5) (角川コミックス・エース)



本変ゼミ(4) (モーニングKC)



本DVD付き ×××HOLiC19巻 限定版 (講談社キャラクターズA)



本鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)



本銀魂―ぎんたま― 36 (ジャンプコミックス)



本東方香霖堂 ~Curiosities of Lotus Asia.



本デトロイト・メタル・シティ 10 (ジェッツコミックス)



本俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 (電撃文庫)



TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)



本ヘタリア〈3〉Axis Powers 特装版 (BIRZ EXTRA)



本ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)



本侵略!イカ娘 5 (少年チャンピオン・コミックス)



本Le OTAKU―フランスおたく事情
本英語で秋葉原を紹介する本(Guiding Your Firends Around Akihabara in English)
本「ジャパニメーション」はなぜ敗れるか (角川oneテーマ21)
本オタク・イン・USA 愛と誤解のAnime輸入史


本もえるるぶ COOL JAPAN オタク ニッポン ガイド (JTBのMOOK)
cooljapan.jpg


本ジャパナメリカ
japanamerica1.jpg


本萌えるアメリカ 米国人はいかにしてMANGAを読むようになったか
moeruamerica.jpg


本イタリア人は日本のアイドルが好きっ
japanidol.jpg


本英国人写真家の見た明治日本―この世の楽園・日本 (講談社学術文庫)
meiji.jpg


本明治日本見聞録―英国家庭教師婦人の回想 (講談社学術文庫)
meiji02.jpg


リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン 【初回版】
danbo-1.jpg


豆しば きもちいいマスコット(枝豆しば)
mame.jpg



