トランスレーションの日々

海外アニメフォーラム、動画コメント等を翻訳し、紹介します。

 

[ --/--/-- ] ブログランキング・にほんブログ村へ banner_04.gif スポンサー広告 | コメント(-)

【海外の反応】銀魂で一番可愛い女性キャラは誰? 

【翻訳】 Who is the most kawaii Gintama female characters? Pick one below and give your reason.

銀魂で一番可愛い女性キャラは誰?理由も添えて。
(ソース http://www.crunchyroll.com/forumtopic-255436/VOTE-Who-is-the-most-kawaii-Gintama-female-characters-Pick-one-below-and-give-your-reason.html  Crunchyroll)
gintama-f.jpg

女性キャラ人気投票結果
猿飛あやめ    7.9%
志村妙      12.9%
柳生九兵衛  26.5%
寺門通         6.6%
神楽         46.0%
(投票者数:302)





proud2bme 24歳 女 マレーシア Jul 9 2008
ヅラはリストに無いの?あるべきよ、ヅラの女性バーションは誰よりも可愛いのよ。そう思わない?
zurako.jpg
とりあえず、神楽に投票。
理由:ヅラがリストに無いから。神楽の声が大好き (凄く可愛い)。 

Katsura_Kotarou 20歳 男
> proud2bme
もちろん、ヅラ子が一番可愛いよ!でも、“彼女”がここに無いから…九兵衛に投票。 

sanchez2007x1 19歳 女 クロービス(米国)
私は無口な人に投票したわ:柳生九兵衛

Juuchi_Fuyu スレ主 22歳
おいお前ら、女性のキャラだって…頼むよ、俺はヤオイのファンじゃないんだ…爆笑。Kawaii の意味はcuteだ、だから言い換えると一番可愛い女性ってことだ。 

Heryani 20歳 女性 シンガポール
神楽よ。
彼女は優しい顔をしてるわ。それに甘い声に綺麗な青い瞳。
本当に無邪気なの…。=) 

Fruitspunchsamurai 26歳 男 日本人
ヅラじゃない桂だ…それに、俺は男だ。この投票は一番可愛い女性を選ぶことなのだろう。彼女達が男に可愛さで負けたのなら、気を悪くすると思うぞ。それ故、俺は投票しないことにする。Cuteという言葉通り「cutest」を挙げるなら、神楽になってしまう。でも、Kawaiiと言うことなら確実にお妙だろう。
彼女がもし恐くなかったのなら、セクシーだったはずだ。CuteではなくKawaiiなら神楽は適当ではないと思う。俺がロリコンではないからかもしれんが。
何故、投票に幾松殿がいないのか?彼女は本当にセクシーだぞ。恐らく、俺はそれを目にする事ができる唯一の幸運な男なのだろう。 

Luau 26歳 女
Kawaiiね…最もクールなことだと思ってお通に投票したわ。やっちゃった、間違った投票をしてしまったみたいね。 

Gravepact 19歳 男
> Fruitspunchsamurai
お前は堕落したヅラだ。 

Fruitspunchsamurai 上記記載
> Gravepact
ヅラじゃない桂だ…違うぞ、俺はただ、幾松殿と…まだチョメチョメしてないと言ったのだ。 

Fukujinzuke 34歳
> Fruitspunchsamurai
なるほど、お前は人妻のデカイおっぱいが好きなんだな。

Fruitspunchsamurai 上記記載
> Fukujinzuke
そんなことは無いぞ…(HELL YEA:その通り) 

Fukujinzuke 上記記載
> Fruitspunchsamurai
おおほうほう、お前が言わずとも、パンツがそう語っておるわ。 

Fruitspunchsamurai 上記記載
> Fukujinzuke
パンツは穿いてないが、…浴衣を着ている。

Fukujinzuke 上記記載
> Fruitspunchsamurai
お前のアバターが違うと言ってるぞ、DJ Zura。 

Fruitspunchsamurai 上記記載
> Fukujinzuke
俺は色んなアバターを持ってるんだ。あと、DJ zura じゃない桂だ

Meowcatfish
パー子!それかマヨ子だ!でも彼女達を選べないから…神楽さ。彼女は可愛いし、無邪気だ。しかも、Sなんだ。 

Yamakawa12 男
お通ちゃんだ(アクシデントでお妙さんに投票してしまったが)。
理由:下品なギャルが大好きなんだ。 

Cutiebunie 19歳 女 ベトナム系中国人
面白いから神楽よ、それ以外の理由が思いつかないけど。 

Mekusan21 17歳 女 ワシントン州(米国)
九兵衛が一番可愛いわ。でも、もし神楽が何か着飾ったら一番になるのに…。 

Leytonp 14歳 男 カリフォルニア州(米国)
神楽を挙げるよ。言葉の最後についてる「~ある」ってのが好きなんだ。爆笑。 

Graylit 17歳 男
…おいおい、何で34話に出てきたキャットガールが無いんだ?
eromesu.jpg
彼女こそ一番だろ。エロメスがあったなら投票したのに。まあとにかく、神楽と九兵衛に決定だね。さっちゃんはセクシーだ、メガネをはずしても可愛い。でも彼女は納豆とSMプレイがお気に入りってのはドン引きだ。お妙さんは可愛いけど、それ以外は合っていない。お通は言葉の最後が凄く面白くて、可愛いけど、一番ってわけじゃない。
さて、神楽は55話で男のふりをしてた時でさえ常に可愛いかった。
九兵衛は可愛い格好や演技をしないけど最高に可愛い。でも、彼女はどっちかって言うと美女だ。だから、神楽に投票したよ、Fuu。 

SoraSkyheart 18歳 男
俺は神楽に投票したアル。彼女の声やアクセントが大好きアル。今のところ彼女が一番可愛いアル。 

gintoki83 25歳 男
67話を見終えて…。
俺の見解はこうだ:さっちゃんがベスト! 

MSX 20歳 女 カナダ
あやめ…。
始末屋モード:ON! XD 

Geoffc 23歳 男 シンガポール
結野アナに投票したいよ。 

tsuk45a 17歳 男 インドネシア
神楽が一番可愛いと思うよ。特に髪を降ろしてる時だね…。^^ 

Kamatayan 22歳 男 セブ(フィリピン)
神楽が可愛いのは同意する。声優が大好きなんだ。釘宮~! 

Xxxishiwhatayxxx 16歳 女 セブ(フィリピン)
銀魂の女性は皆危なっかしいわ…ハハハ。 

Ichikuhn 18歳 男 フィリピン
お登勢とキャサリンが無い?!!どういうことだ!!!xD
otose.jpggintama-k.jpg 
ああ、バカなことを言った!!!
とにかく…柳生九兵衛さ。



<管理人コメ>
前半のあれはいったい何だ?!それにしても神楽は人気だな~…釘宮病患者多数確認。
自分はあの中だったら、九兵衛だな。
           _______
       ,. ‐ ' ´            \
      //  _,- ' ´ ̄´"' 、 }!
    //// ,.- ' ´- ' ´ ̄´""''-'^ヽ
   .//' /,ィ´  // /  //! l/ ト、ヽヽ
   j/ //! l   // / //リ/! ∧l | |
   / 〃/ ∧ l/ / // //l l/  l ! |
   l/ / /! ハ| l /   /' j/   !! ! |
   |  l l ! ! l i l/ ̄`X  /' _,.-‐}} ! }
   |  | l ! ! l l lk夭え` /  ィテヶl川 /
   |  | l i i j トi{ヾ ̄      ̄´イノ
   |  l | ! ! | ヽ       }   
   |  i i    !        ´ ′ /   ヅラ子じゃない桂だ。
   |  i     ト 、    ¬⇒  /
   |  i       \ 丶、    /
   |   ヽ!       \ ` r‐'゜
  _,.>、  \_ \_  \_|
「     〉   \_   \_|Zz、
ヽ  />---┬=─‐┴‐く\
 ヽ//      ヽ  \    \\
  7        !    \   ヽ}
関連記事
定番ネタが通じる幸せ
「ヅラじゃない桂だ!」
[ No.478‐2009/01/31 23:51◆-] [ 編集 ]
Graylit 17歳>

もちろん、エロメス好きというのは「2次元の好み」でだよな?
リアルでこういう女は一応いるが、お妙の言うとおり
「てへ」なんていう女にロクなのはいないんだよ。

と、日本人女の目線で忠告しておく。
万一こういう女と運悪く秋葉原あたりでであってしまった場合
「キャバクラで遊んでいるんだ」と割り切って
絶対本気にしないように!

あの女たちは計算で可愛さを演じてるんだから!
(持ち物検査すると、タバコとかブランドバッグとか手帳(男や買い物のプロジェクト計画)とかをもっている場合、性悪の可能性がさらに高いよ)

17だし、もてあそばれて
「3万のマスカラがほしい」ということを八橋3枚くらいにくるまれて言われたのを
「Cawaii、まるでギャルゲのワンシーンみたい!」
とノセられて貢がせられて、いつの間にか音信普通になって捨てられたりするからね!

ガイジンさんの想像する「理想の(古風な)日本人女性」というのは、たいてい同じレベルの日本人男か
真面目な日本人男か
ダメなタイプの日本人男とくっついていることが多いよ!

外国の文化を真剣に学ぶタイプはいるけど
あまり外国人と結婚とか恋愛することは興味がないよ!
(でも環境上、外国人と縁が深くなって、そのうち日本人以上に日本人な心を持っている人が現れたら結婚したりしてるが。)
[ No.2524‐2011/10/23 14:45◆HfMzn2gY] [ 編集 ]
私は、リストにないけど一番奥陸かな?クールなのに背が小さいとゆう萌えギャップ!ちなみにリストでゆうと神楽です!けどみんなかわいいんだよなー(´έ`)←
[ No.2550‐2013/01/19 14:51◆/gBLyVR.] [ 編集 ]
コメントの投稿







プロフィール

FA32

Author:FA32
Location:Japan
DOB(Blog):October 19, 2008


海外アニメフォーラム、動画コメントを翻訳する。
まだまだ未熟ですが宜しくm( _ _ )m

目的 :英語力増強(50%)+海外の反応への興味(50%)

リンクフリーです。



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おススメ!

コミックの新着ニューリリース
コミックベストセラー
一番ほしい物リストに追加されているコミック
一番ギフトとして贈られているコミック



本よつばと!(10)(DC)



本それでも町は廻っている 8 (ヤングキングコミックス)



本海月姫(5) (講談社コミックスキス)



本ねこむすめ道草日記 5 (リュウコミックス)



本けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)



本日常 (5) (角川コミックス・エース)



本変ゼミ(4) (モーニングKC)



本DVD付き ×××HOLiC19巻 限定版 (講談社キャラクターズA)



本鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)



本銀魂―ぎんたま― 36 (ジャンプコミックス)



本東方香霖堂 ~Curiosities of Lotus Asia.



本デトロイト・メタル・シティ 10 (ジェッツコミックス)



本俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 (電撃文庫)



TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)



本ヘタリア〈3〉Axis Powers 特装版 (BIRZ EXTRA)



本ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)



本侵略!イカ娘 5 (少年チャンピオン・コミックス)



本Le OTAKU―フランスおたく事情
本英語で秋葉原を紹介する本(Guiding Your Firends Around Akihabara in English)
本「ジャパニメーション」はなぜ敗れるか (角川oneテーマ21)
本オタク・イン・USA 愛と誤解のAnime輸入史


本もえるるぶ COOL JAPAN オタク ニッポン ガイド (JTBのMOOK)
cooljapan.jpg


本ジャパナメリカ
japanamerica1.jpg


本萌えるアメリカ 米国人はいかにしてMANGAを読むようになったか
moeruamerica.jpg


本イタリア人は日本のアイドルが好きっ
japanidol.jpg


本英国人写真家の見た明治日本―この世の楽園・日本 (講談社学術文庫)
meiji.jpg


本明治日本見聞録―英国家庭教師婦人の回想 (講談社学術文庫)
meiji02.jpg


リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン 【初回版】
danbo-1.jpg


豆しば きもちいいマスコット(枝豆しば)
mame.jpg



