トランスレーションの日々

海外アニメフォーラム、動画コメント等を翻訳し、紹介します。

 

[ --/--/-- ] ブログランキング・にほんブログ村へ banner_04.gif スポンサー広告 | コメント(-)

【海外アニメフォーラム】銀魂79話の様な状況になったらどうする? 

【翻訳】 What if you were taking a crap but had no toilet paper?

もし、う○こした時に紙がなかったらどうする?
(ソース http://www.crunchyroll.com/forumtopic-321631/What-if-you-were-taking-a-crap-but-had-no-toilet-paperpossible-spoilers-for-ep-79-of-Gintama.html?pg=0 Crunchyroll)

gintama7901.jpg




*注意* 下品な内容ですので、不快に思う方はこれより下を見ないように。


Zealtron 15歳 男 中国
そうだな、「これはアニメに何の関係があるんだい?」と君達は疑問に思うだろう。さて、俺は銀魂で凄く面白いエピソードを覚えているんだ、つまり79話のことさ。トイレに紙が無くて、誰も助けに来なかった、あのシーンだよ。あの状況で俺は何をするか考えさせられた。だから、今気になってるんだ、君達はあの状況でどんな行動をするのかを。おれ…俺は恐らく…10~30分程待った後に手か服の一部で拭くだろう。

考えてみてくれ、君は紙が全く無い個室のトイレに居る。そして、紙を持って来てくれるように誰かにコンタクトもとれない。銀魂79話のような状況下だ。



Taylorisawesome_14 14歳 女
服の一部ね。



2112boy 16歳 男 米国
そんな状況になるのは御免だ。以前、似たような事が起こったんだよ。
その時、ズボンを上げて(冗談じゃない)、そのまま家の周りを歩いて、トイレットペーパーを取りに行ったんだ。
もし、再び起こってしまったら、外に居る両親に電話をかけて、トイレットペーパーを持って帰って来いと痒みのせいでボロクソに言うだろう。



Jeromemmzz 68歳
    本編スレより
    zendude wrote:
    このスレッドでこれを思い出したよ:
    g001.jpg
    g002.jpg

最高に面白いよ…感謝する。



Kaizumi 男 オークランド(米国カリフォルニア州)
もし、他人の家で紙を持ってきてくれるような奴が居なかったら、何か探すだろうな。
誰かが居たとしても、呼んでも誰も持ってきてくれないなら、その家の無礼な態度や両親を言いふらすつもりさ。もし、レストランだったら、人から金や服を奪って使うか、彼らの髪を切って使うよ。



lonesoljahs11218 68歳 男 ブルックリン(米国ニューヨーク州)
誰かに舐めさせなさい、爆笑



  2112boy 上記記載
  > lonesoljahs11218
  OK、ちょっと待て… (エヘン(咳払い))…
  えええええええええええーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!



  Zendude
  悲しいことだ、これは病的なフェチだよ。



Shirstrawberry 14歳 女
アーッ -_-、誰かが入って来るまで個室で待ってるわ。もし、頼みを聞いてくれる人だったら、持ってきてもらうの。爆笑!



xoaznanonymousxo 13歳 女
もし、誰も居ないなら、他の個室に行って紙を取ってくればいいんじゃない? xP
それにしても、紙が無い個室なんてあるの?…何てチープな場所かしら >:O
側に誰も居ないなら ^^ 私は他の個室に移動するわ。 xP



Harvir 18歳
実際、時と場合による
1) 手で拭いて、洗う。これを繰り返す。
2) そのまま穿いて、座らないように慎重に行動する。
3) 下着で拭いて、その下着を流す。
これは、紙がどの個室にもどこにも見当たらない場合で、自分は誰も居ない公衆便所に居ることを想定したものだ。



Tokyomewmewlover 14歳 女 米国
etto............両親を呼んで、紙を持ってきてもらうの。



Devilswhitewing 14歳 米国
長い時間待って、う○こを乾かせるんだ
で、十分に乾いたら、結野アナでそれを割ったらいいんだよ。爆笑



MJK_001 19歳 女 アルバ(中南米)
下着を使いなさい。



shinryu44 15歳 男
1ドル札、服の一部など。



dark_demon 68歳 女
私は凄く悲しくなって、泣きはじめるわ。すると主人が目覚めて買いに行ってくれるか、貰いに行ってくれるでしょう。それか、裏庭で葉っぱを使うか、ナプキンかポケットティッシュを使う…それかお風呂で洗い流すわ。



xWinglessAngelx 16歳 男 米国
人々がいくつかの名案を思いついていたと思うけど、「舐めさせよう」「乾かして割れ」などは…?さて、俺はアイデアが無いから何も言えない…実際、個室に紙があるかチェックすべきだよ。



Omfgitsomfg 18歳 漢
俺はそのまま穿いて、家まで爆走さ。



Zinv72 16歳 男
皿やプレートのまわりのクロスを使うべきだよ。



Apadraco 28歳 男
もし、公衆便所に居るなら、何故ペーパータオルを使わないんだ?俺はペーパータオルディスペンサーが無い公衆便所に入った事なんて一度も無いよ。でも、もしそれがたまたま空だったら…(ここで悪いダジャレを作りたくなる)



Madalinaxxx 女
常にチェックしてるから、そんな事は起こらないわ。



Born_lucky 16歳 男 南フロリダ(米国)
手を使え!!!当たり前だろ…



AtushiMania 女
errrrrr.....私は服を裂いて使うでしょうね ~~~ XD



lover703 16歳 女
爆笑。妖怪便所童子、なんてこと。笑いが止まらない。私なら(服の)布の一部を使うわ。
bathroom goblin



MizuiroSora 18歳 男
多分、紙やすりを使うよ XD



NopWRX 27歳
俺は、トイレの入り口の鍵を閉めるか、何かで塞ぐ。次に、洗面台に行って、う○ちを洗い落とすんだ。



zero_is_hot 16歳 女
ここは最高にバカなスレッドね。
それはそれとして、私は靴下を使うわ。



Shima-Katase
誰かの服を奪って使うよ。



  Leeluz 18歳 女
  >Shima-Katase
  つまり、こういうことね…
  g03.jpg




銀魂79話 「四人揃えば、いろんな知恵」 → (veoh

<管理人コメ>
海外は良いねえ、1ドル札とかあるし。日本だと千円からだよ…使えるか!?
関連記事
コメントの投稿







プロフィール

FA32

Author:FA32
Location:Japan
DOB(Blog):October 19, 2008


海外アニメフォーラム、動画コメントを翻訳する。
まだまだ未熟ですが宜しくm( _ _ )m

目的 :英語力増強(50%)+海外の反応への興味(50%)

リンクフリーです。



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おススメ!

コミックの新着ニューリリース
コミックベストセラー
一番ほしい物リストに追加されているコミック
一番ギフトとして贈られているコミック



本よつばと!(10)(DC)



本それでも町は廻っている 8 (ヤングキングコミックス)



本海月姫(5) (講談社コミックスキス)



本ねこむすめ道草日記 5 (リュウコミックス)



本けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)



本日常 (5) (角川コミックス・エース)



本変ゼミ(4) (モーニングKC)



本DVD付き ×××HOLiC19巻 限定版 (講談社キャラクターズA)



本鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)



本銀魂―ぎんたま― 36 (ジャンプコミックス)



本東方香霖堂 ~Curiosities of Lotus Asia.



本デトロイト・メタル・シティ 10 (ジェッツコミックス)



本俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 (電撃文庫)



TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)



本ヘタリア〈3〉Axis Powers 特装版 (BIRZ EXTRA)



本ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)



本侵略!イカ娘 5 (少年チャンピオン・コミックス)



本Le OTAKU―フランスおたく事情
本英語で秋葉原を紹介する本(Guiding Your Firends Around Akihabara in English)
本「ジャパニメーション」はなぜ敗れるか (角川oneテーマ21)
本オタク・イン・USA 愛と誤解のAnime輸入史


本もえるるぶ COOL JAPAN オタク ニッポン ガイド (JTBのMOOK)
cooljapan.jpg


本ジャパナメリカ
japanamerica1.jpg


本萌えるアメリカ 米国人はいかにしてMANGAを読むようになったか
moeruamerica.jpg


本イタリア人は日本のアイドルが好きっ
japanidol.jpg


本英国人写真家の見た明治日本―この世の楽園・日本 (講談社学術文庫)
meiji.jpg


本明治日本見聞録―英国家庭教師婦人の回想 (講談社学術文庫)
meiji02.jpg


リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン 【初回版】
danbo-1.jpg


豆しば きもちいいマスコット(枝豆しば)
mame.jpg



