トランスレーションの日々

海外アニメフォーラム、動画コメント等を翻訳し、紹介します。

 

[ --/--/-- ] ブログランキング・にほんブログ村へ banner_04.gif スポンサー広告 | コメント(-)

【海外の反応】ゆっくり 

【翻訳】 Official Yukkuri Thread!

ゆっくり
(ソース http://www.shrinemaiden.org/forum/index.php?PHPSESSID=3tb3j3oen6h6dei413m2n16n86&topic=1330.0  Maidens of the Kaleidoscope)

yukkuri.jpg




bennie111  October 21, 2008
ゆっくりについての議論はここで。
他の事もOKだ。




^^flandre^^ 女
ゆっくりは可愛いわ。



AhKi
D:



Doomsday93 15歳 男 ウルバーハンプトン(イギリス)
ゆっくり達は可愛くないよ。



Doyora 男 レスター(イギリス)
欲望。
それが全てだ。




bennie111
ワオ、本当に素晴らしいライティングスキルだ。
簡単な言葉と最高の絵 (皮肉を含む)
時間をくれれば、同人を貼るよ。




Pako 男 イギリス、オランダ
ゆっくりを手荒に扱うな。
*グロ注意*
http://touhou.pl/dl/flash/killer_yukkuri.swf



bennie111

DROP DEAD EJAY
ゆっくりしね (Take it easy:ゆっくりしていってね))



Anonymous-fairy 24歳 男 グレイターマンチェスター州(英国)
ゆっくりを苦しめるべきじゃない。
Yukkuri Love 2009のキャンペーンだ。




SonicZeroX 18歳 男 カナダ
彼らはどんな味がするのか気になる…。



   Pako
   豆ペーストみたいなものだ。ゆっくりを裂いたら、これが出て来る:
   anko01.jpg


  
Wordspoken
もう二度とゆっくりを理解するつもりはない。 (ZUN-ゆっくりはもうたくさんだ)



Gpop 16歳 男
別に彼らを気にしていない。嫌いじゃないけど、好きでもないよ。心が動かなかったんだ。



pesco47 21歳 男 南アフリカ
朝食で他の食物が無かった時、朝食に小さい奴を6つほど食べるよ。



Xan 18歳 男
全てのゆっくり達を殺さなければならない。文 (あや) と妹紅 (もこう) を除いて。妹紅は役に立つし、アヤは、ゆっくりしてない。だから許せる。他のものは殺さなければならない。最大の暴力をもって。私が勝利するか、または殺されるまでゆっくり達に対して聖戦を続けるつもりだ。俺の大義を思いとどまらせることはないだろう。



Sami-Fire
俺はゆっくり達が好きな唯一の人間かもしれない…。それと、ゆっくりの俺のバージョンは、おそらく君達がいつも見かけるゆっくり達ほどバカじゃないよ。 X_X



Rabbit 21歳 男 ギルフォード(イギリス)
*ふぁあぁあ…(あくび)*
*目を開けたまま眠る*
へ?ゆっくり?どちらかというと言いたくないんだけど。ゆっくりを忘れたいって事はないんだ。ただ、俺の心の中に居て欲しくない。そして、今、彼らは居る。
クソッ!何か飲んでくる。温めたミルクは、目覚めを助けてくれる…。




Recon 5
ゆっくりを殺そうとしてる全ての人へ : まさしく君達は彼らの思惑にはめられている。
ゆっくりは、一種の奇妙な自衛メカニズムとして他の存在で彼らを殺そうとするか、拷問したいという衝動を引き起こすことができると科学的に証明された。それに引っかからないでくれ。
最良の方法は彼らを無視することだろう。そうすることで、彼らは数世代以内に種として絶滅し、決して戻ってくることはない。




Doomsday93
yukkuri01.jpg



E-mouse 21歳 男 アルバニー(米国ニューヨーク州)
Yukkuri02.jpg
yukkuri03.jpg



【海外の反応】DUB比較(オリジナル、米国、中国、韓国) 

【翻訳】VIDEO PART From 4 Countries!!

ジャングルはいつもハレのちグゥ-DUB比較
(日本、米国、中国、韓国)
(ソース http://jp.youtube.com/watch?v=YFFPI3JUV9A youtube)





Indieshorthair 22歳 米国 1 year ago
中国のグゥの声がベスト。一番可愛い。


fLuFfYKiBa 女 マレーシア
中国のはグゥがなんか自然じゃないわ。o.O;;
中国の声は…一定のトーンで甲高い。
自分の意見にすぎないんだけどね。


Kittytrix 17歳 米国
英語のハレが好き…グゥも。
中国についてはよく分からない。


Fantome001 21歳 米国
①米国
②日本
③韓国
④中国
中国は他は良かったんだけど、グゥが…。


gregaman
米国のが一番可愛い。すっごく可愛いんだ。


Fiftybucksperhour 27歳 米国
米国版は聞いてて凄く…胸が悪くなる。


EvilZukin
クソッ!中国バージョンのグゥは不快だ。


ddesjman444 米国
(英語のGuuを聞いた時、気分が悪くなった。そしてラップトップを壊して、コメントするために新しいラップトップを買いに行った。)
グゥの英語吹き替えをした人はあずまんが大王のちよちゃんをした人と同じだと思う。
中国のグゥは他の日本のアニメの声みたいだ。


deathofgod4 20歳 台湾
オリジナルが好き。中国は多くのアニメで同じ声を使ってるから、聞いてて骨が折れる。


ReiAyanami8
全部好きだけど、中国は感情が入ってないように思う。でも、俺は中国語を話せないし、実際どうなんだろう?声優としては、英語の声が好きだ。


Gideonjamesabbott 45歳 ブルックリン(米国)
米国版のハレはポケモンのアッシュ(サトシ:日本)なんだけど、聞いててイライラする。日本版の声が一番に決まってる。


Bradaughterofvegeta 19歳 カナダ
英語版はうんざりする。俺は日本が一番だと思う。:o


BakaCha
英語版はクソだ、でも、たぶんこの言語自体がかわい子ぶろうとしたら不快になるようになってるんじゃないかな。
俺は中国バージョンを理解してるし、グゥのパートを除けば、全ての声優はグッド。
japanese > korean > chinese > english


Sygmus6 米国
グゥの可愛い声のために、日本を選ぶ。でも、グゥの普通の声では英語版や韓国版も好き。
声のトーンがクッキリと対比できるものが大好き。
意見の1つ:英語吹き替えはグレートジョブだったと信じてる。多くの吹き替えと比べてもハレの声は特に素晴らしかった。英語吹き替えのステレオタイプはこれに汚名を被らせることになるわ。


Naru639
1. Japenese
2. English
3. Korean
4. Chinese


Jermimar
全てのキャラにおいて日本が依然ベストだと思う、特にグゥとハレが。


queenmoon555 米国
望むなら、拒絶してくれていい。でも、聞いて欲しい。
英語版がベスト、韓国版は最低!!


Amychan10 女 米国
爆笑、英語版を聞いた後、オリジナルを聞くとリフレッシュされるわ。XP
思うに、オリジナルと比較できるものなんて無いと思うの


Koyaaloe 15歳 中国
日本と韓国がベスト…理由は、英語と中国語が理解できるから…ブルッ(身震い)…。


videotroll72 19歳 米国
もし、君がスペイン語しか話せなかったら、4つ全ての吹き替えが最高だと思うよ。
だって、言葉が理解できないから、その声の上手さも分からない





おまけ
【翻訳】One Piece OP 1 (the japanese and the english ones)
(ソース http://jp.youtube.com/watch?v=SMuw98BbHTI youtube)





Razorsucide 22歳 米国 1 year ago
個人的には英語バージョンが好きだ。より海賊っぽさを感じる


animeadict89 日本
英語バージョンの方が良いと思う。
日本のは、ドラゴンボールZみたいだ。


CsBTransition 26歳 米国
80年代後半から90年代前半までを思い出す。あの時は全ての映画のエンディングにラップを使ってたんだ。忍者タートルズやアダムスファミリーなどなど。


dreamless11 26歳 米国
O.O 初めて見たとき、英語バージョンの方が良いと思うし、好きだ。


Puuuchan フィンランド
やれやれ、英語バージョンはひどいよ。:D …最低だ。


TSora 21歳
英語バージョンはほんっとにクソだ!!日本が良い!!


TABsk 18歳 ルーマニア
@_@ 英語バージョンをはじめて聞いた。…カトゥーンのOPみたいだな…。日本とドイツのバージョンが好きだ。:P


Lighto1 18歳 イスラエル
日本がベスト。


Indicted 20歳 グアム島(米国)
日本バージョンが一番だよ。アジア人はアニメを見る血が流れてるんだ。フィリピン人に生まれて良かった。^^


shootingstar567 24歳 カナダ
俺はどっちも好きだよ。=D


Xagashi 20歳 米国
実は、英語版には2バージョンあって、Cartoon Networkではラップ、Funimation/4KidsTVでは日本のバージョン(オリジナル)なんだよ。

[ 2008/12/30 ] ブログランキング・にほんブログ村へ banner_04.gif Anime-アニメ | CM(13)

【海外アニメフォーラム】銀魂キャラの中で両親を選ぶなら誰? 

【翻訳】If you can choose a Gintama character as your mum/dad,who would it be?

銀魂キャラの中で両親を選ぶなら誰?
(ソース http://www.crunchyroll.com/forumtopic-267437/If-you-can-choose-a-Gintama-character-as-your-mumdadwho-would-it-be.html Crunchyroll)
gintama-forum.jpg




bubblegum-samurai 14歳 女 中国人 Jul 21 2008
私は…
父親は神楽!爆笑!!
母親?分からない…お妙?爆笑!!!
ところで、あなたならどう?^^




Sofeenaleethree 21歳 女 イギリス
56話を見て、近藤勲と寺門通がグッド。だって、二人とも本当に気遣っていたし (特に近藤が)、実際にお互いうまくやっていたの (爆笑、お妙さんのファンじゃないんだけど、彼女のクレイジーパワーをリスペクトしてるの)。それに、真選組局長とポップスターが両親なら、かなりクールよ。
gintama-forum01.png
gintama-forum02.png



   DemonicDemon92 16歳 男
   爆笑、近藤さん (ゴリラさん) は変態でストーカーだよ…ハハ =D



Heryani 21歳 女 シンガポール
神楽がママで、沖田がパパ!!
最強よ、爆笑!!




ycy135 14歳 男
神楽がママで、沖田がパパなら、俺はサディストなのか、それともハルクになるのか????@#$%^爆笑



gintoki83 25歳 男
gintama-forum03.jpg



A18GM 21歳 女
父親にはマダオを、母親には女装趣味の男を………。
兄弟達は自尊心が低くなると思うし、彼らを簡単にコントロールできるようになるわ。




Darkerthanlight 14歳 女
シングルマザーとして銀さんを。



Mekusan21 17歳 女 ワシントン(米国)
サディストになれそうだから父親は沖田。夜兎族の血を引き継げるから母親は神楽ね。



Artucus 21歳 男
俺なら、銀時とさっちゃんを挙げるよ。
なぜって、父は実生活で面白い態度をとるし、母は忍者なんだぜ……マゾだけど。




dalilamoon21 25歳 女 オーシャンサイド(米国)
近藤は最高の父親になれるわ。そして、お妙はただ黙って、対応するだけ。



   A18GM
   爆笑、同意。



     Jo_Fuu 23歳 女 ロサンゼルス(米国)
     爆笑。私も同意するわ。近藤さんは人を育てたり、気を遣ったりできる人。
     彼は総悟を大きくした。それは良い例じゃないんだけどね。
     だって、彼はサディストに優しいから、ハハ。でも、私の言ってること分かる
     はずよ。




        dalilamoon21
        総悟だけじゃない、土方も。近藤が居なかったら彼らはどう変わっていた
        か考えると恐ろしいわ。




Alderli 女
gintama-forum04.gif
ママとパパ???…馬鹿よ!両親がPTAに会うところを想像してみなさい!
ハハハ!シングルファーザーとして銀時がいる方がマシよ。私たちは、彼が親でもそんなに悪くないと分かっているしね!




Katsura_Kotarou 20歳 男
挙げるなら、両親にマドマーゼル西郷だ。
いや、……ジョークだ。




Blackcat406 14歳 女 ニュージーランド
シングルファーザーとして銀時。…でも、彼に影響されて、私も怠け者になるかも。



sanchez2007x1 19歳 女 クロービス(米国)
ミツバと土方。私は心を持った邪悪なサディストの悪魔になれるわ。:D



   bubblegum-samurai 14歳 女
   gintama-forum05.png
   ジャジャーン!父親っぽい土方。



Chanyuu 16歳 女
Zura = Papa;; Elizabeth = Mama (?)
^ 実際にそういうのを夢見てて、それが叶うわ。海賊 / ラッパー / マリオのコスプレイヤー / テロリスト + 誰も無視できないスペースエイリアン=バケモノ。 XD
でも、ママには神楽を選ぶと思う。彼女は面白いの。パパは…沖田以外に神楽の夫としての役に合う人はいないわ。おそらく彼は、彼女に屈しないオンリーワンよ。ハハ。




lazi_person 16歳 女
へへ、ママは桂ね!!!そして、パパが銀時!!!



  Katsura_Kotarou
  な…何だって?



    chanyuu
    爆笑、普通はヅラパパが良いと思うけど、あなたはヅラママなのね…。
    …面白そう。フリルのついたピンクのエプロン。XD




      Katsura_Kotarou
      うああああああああああああ!!!
      やめてくれ、頼む、気味が悪い。




        lazi_person
        フリルのついたピンクのエプロン姿の桂は見つからなかったけど、
        彼らはパーフェクトカップルじゃない?XD

        gintama-forum06.jpg
        素晴らしい両親になると思うわ。



JayScy
エリザベス xD



SHIBUYAsama 16歳 女
銀時は素晴らしいママになるわ。
gintama-forum07.jpg
でも、ママがそんな感じだから、あなたは糖尿病を患うことになるわね。
つまり、あなたには神楽が必要よ。

gintama-forum08.gif
神楽パパはグッド。最高のメタボ (砂糖=超重量級?) を受け継げるクールなパパ。 私は彼らが一緒になって欲しくないけど、その遺伝子を持ったあなたはキチガイか超人、それかその両方になるんじゃない?

【海外の反応】みなみけ おかえり 

【翻訳】Yay Minami-Ke Third Season

みなみけ おかえり (3期)
(ソース http://myanimelist.net/forum/?topicid=47321 Myanimelist)
minamike-okaeri.gif

注)まだ放送されていません。




koko-senpai 女 10-10-08
信じられない O_O
みなみけの新たなシリーズ xD
凄く良い!でも、これってかなり後なんじゃないの?XD
Happy happy



Kikoushi 19歳 男
もし、2期を見てないなら、3期を見るのは難しいのかな?だってさ、2期が1期と比べてすっっっごく酷いって聞いたんだ。2期はどれだけ重要なのか、若しくは話の構成にどんな違いがあるのか、それが3期のストーリーにどれほど影響を与えるのか。2期のもので苦しまずに3期へジャンプしたいんだ。でも、確信は無いけど、覗き見で結構楽しめそうなら、誰か2期がどれほどのものか分かる????!?!?!



ZapalacX 22歳 男 テキサス州(米国)
一般的に、エピソードを見逃した場合、slice of life (生活の一コマ) は無くならない。分からなくなるかもしれない唯一のものが、前話について触れるいくつかのジョークだ。とは言うものの、おかわりの最後の方にほんの少し小さな違いがあった (例の男と推測:管理人)。劣ったものになるとなれば、こんなことを言うことはないと思う。 あれは、スタジオが違ったんだ。それに、少し遅く始めたが、終わりではそれの埋め合わせをしてた。
先に言ったように、君が無作為にエピソードを選んだとしても、余り分からなくならずに、どんなslice-of-lifeアニメも見ることができるよ。
でも、君が1期のファンなら、2期を見ないってのはちょっとひどいんじゃないか。



   Kikoushi 19歳 男
   教えてくれてありがとう。2期を見てみるよ ^^



Soetbizze 19歳 男
夢が現実に!



Rokyzz 16歳 男 イギリス
見てきた中で一番のアニメってわけじゃないけど、毎回素晴らしかった。^^



NegiChama 15歳 男 ウィニペグ(カナダ)
これが大きくヒットしたら、みなみけシリーズがゼロの使い魔 [この惑星でのあらゆるシーズンでベスト---ガンダムはカウントしてないんだ…すまない] を打ち負かすかもしれない。



   Lordshadowisle 24歳 男
   ゼロの使い魔がこの惑星でのあらゆるシーズンでベスト?
   お前はどこに住んでるんだ?水星か?
   とにかく、みなみけ3期も見続けるよ。特にマコちゃんと保坂。



Neverender 男
ファック、アスリード



chocoleaves
藤岡くんがもっと必要よ。



GarLogan78
アスリードの何が悪いんだ?彼らは過去に本当に酷いアニメを作ったか?



   Jacobpaige 31歳 男
   彼らは2期を作った。(それは、1期より非常に劣っていた)。
   失敗するチャンスを与えるべきじゃなかった。: /



T0sh1k1 男
保坂が3期で、2期の終わりでの彼の笑いを上回っていることを願っている。
君も見たなら、俺が何を話しているか分かっているはずさ!



ChiBuki 男 フィラデルフィア(米国ペンシルベニア州)
1期のアートスタイルになっている事を望む。



koko-senpai スレ主
スタッフ
原作 : 桜場コハル
監督 : 及川 啓
シリーズ構成 : 小鹿りえ
キャラクターデザイン : 田中誠輝 << フムム、私は彼をロックしてるの。
アニメーション製作 アスリード…
もっとマコちゃんの出番があれば素敵… *_*
web : http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/3/



-Cynthia- 14歳 女 イスタンブール(トルコ)
メインの絵のアートはひどいと思うわ。
残念な千秋 :(



PuuNya
xD イエーイ、もっと夏奈を!@__@;; 3期で保坂が日本へ戻るように期待しようxD
神よ、ありがとう。2、3週間前に2期を見終えたんだ…本当に楽しめたよ。



Catnippedkitty 17歳 女 デラウェア(米国)
あぁ、凄く興奮したわ!毎回、アニメーションスタイルをあまり変えないで欲しいとちょっと思うけど、再び、そうなると確信してる。



Kyon97
2期の人が作るんだろ?
期待しない >_<



Spade 22歳 男 ドイツ
1期と2期を見直して、直に比較した結果、1期よりも2期の方が多く楽しめたんだ。したがって、俺がそれを言う一番目(多分オンリーワン)になろうじゃないか:イエーイ、アスリード!BANZAI!
さあ、御自由に俺を嫌ってくれたまえ <3



Ryouichi 16歳 男 ニュージャージー州(米国)
みなみけへの熱狂がまだ醒めてないから、3期が出来てくれて嬉しく思うよ。=)



Dtshyk
TVでの宣伝の「みなみけ おかえり」スクリーンショットだ。
minamike-okaeri01.jpg



Nayah 23歳
1期のアートスタイルとキャラクターデザインが失われたままだ。



Cyruz 21歳 男 ドイツ
悪くは見えない、それに間違ってないなら、これは1期のデザインに非常に近いよ。
でも、実際はギャグの方が心配で、再び面白くなることを期待してる。


[ 2008/12/26 ] ブログランキング・にほんブログ村へ banner_04.gif Anime-アニメ | CM(18)

【海外の反応】逆境無頼カイジ 9、13話 

【翻訳】Kaiji Episode 9, 13 Discussion

逆境無頼カイジ
9話 「回生」、13話 「怪物」

(ソース http://myanimelist.net/forum/?topicid=8717http://myanimelist.net/forum/?topicid=9977 Myanimelist)
kaiji913.jpg

逆境無頼カイジ第9話投票結果
大好き! 85.37%
好き     12.20%
良い      2.44%
嫌い      0.00%
大嫌い    0.00%
(投票者数:41)



~9話~


Sukreih 女 12-08-07
ここはアニメのみ議論する場よ。このエピソード以外で漫画を議論しないで。
全体的に、この船での終局へ向けた素晴らしいものだったわ。
安藤が古畑を説得してた時、安藤の姿が見えなくなってから、少し動揺した。
だれか古畑が裏切ると予想できた人いる?
あらかじめ漫画を読んでいたから何か言う立場じゃないけど、ただ気になってるのよ。
kaiji913-01.jpg



   TheWestExit 19歳 男 バンクーバー(カナダ)
   「太った奴の言う事を信じるな」という昔からの知恵で、それを予想したよ。



Nicasso 女
船での素晴らしい終局だったわ。確かに、カイジは彼のニックネーム ultimate survivor そのものだった。古畑は裏切るかもしれないと疑っていたけど、そうならないことを願ってた。でも、あなたもお金に目がくらむと思う…。
安藤が蹴られてた。ムワハハハハ >xD



Faust721 20歳 男
なんてこった、カイジはロックだな。あの混乱から自分というものを得ただけでなく、他の誰かを救いさえしたんだ。



Overfunk 20歳 男 米国
彼が石田を救ったとき、うれしくて泣いちゃったよ。 ;_;



DigimonTamer 25歳 男 ニュージャージー州(米国)
これは今年最も激しいアニメエピソードの1つなんじゃないか?
神よ、カイジがあの部屋を突破したから、このエピソードの後、目まいがしたよ!彼は奥の部屋にいた変な奴をぶちのめし、安藤をぶちのめし、そして、奥の部屋の哀れな奴を救いだした。それに、船を動かす奴を詐欺師だと暴いた。彼が何とか自分を救った方法についても、予測不可能で素晴らしかった。
カイジは男だ!
次のエピソードは、船から降りるようだ!これからどうなるか見たくて待ってられないよ。



MajorAddiction 男 カリフォルニア州(米国)
なんて素晴らしいエピソードなんだ。カイジは絆創膏をつけた裸の奴と容赦なく戦った。彼が噛み付いた時は笑ったよ、マイク・タイソンスタイルだ。彼は裏切り者を蹴った。
nice...nice boat
Mike Tyson
マイク・タイソン…6月28日に行われた再戦ではホリフィールドのWBA世界ヘビー級王座に挑戦するが、有名な耳噛み事件 (雑誌等で世紀の噛み付きとも称する) を起こし3R終了時に失格負けとなった。…By Wiki:管理人)



_k1_ 男 ニューヨーク市(米国)
カイジが男泣きしてなかった場面は合計5秒程度しかないんじゃないか?
冗談抜きで、最高のエピソードだった。古畑は彼が得たものより最低だと言える、それに石田を救ったか?
あの男は素晴らしい。
kaiji913-02.jpg




逆境無頼カイジ第13話投票結果
大好き! 79.55%
好き     18.18%
良い     2.27%
嫌い       0.00%
大嫌い     0.00%
(投票者数:44)



~13話~


Sukreih 女 12-29-07
ここはアニメのみ議論する場よ。このエピソード以外で漫画を議論しないで。
見事なエピソードよ、特に後半が。心理学的な表現と全体の説明が大好き。
kaiji913-03.jpg



Torisunanohokori 男
死の恐怖への素晴らしい表現だった。それが一時的であったとしてもカイジが皆を奮立たせたのが好きだ。太田が本当に風を想像してたのか、それとも実際に、凄く邪悪な主催者によってセットされた別の罠だったのかもしれないと考えてるよ。
kaiji913-04.jpg



BlueYoshi 17歳 男 オーストラリア
このアニメの心理学的な見方がとても好きなんだ。激しいプロットがマッチすることで、表現と音楽は最高だ。2人は落ちて、8人は残った。次のエピソードが待てないよ。



Mulderman 23歳 男 オランダ
マインドゲーム!
うわ!「風」を感じた瞬間、カイジが約200%暗くなった。あの糞野郎め台無しにしやがって!これはアニメの様な感じがしない。これはリアルだ o-o



Strangechameleon 女 オスロ(ノルウェー)
人の脳で遊ぶのは実に面白く美味…!利根川は本当に興味深いキャラね。このストーリー展開では毎回のエピソードで、より良く、より狂ってきているわ。
このエピソードではアニメーションが凄く良かった。キャラ達のボディーランゲージがとても明確に飛び交ってた。



ZoiQ
ZAWA ZAWA



   Bigjig 26歳 男 埼玉(日本)
   それか、若しくは、このエピソードでZOWAって言ってなかったか?:)



      Sukreih スレ主
      ZOWAって言ってたわ。新たなサウンドエフェクトね。



sHsIkuA 23歳 男
これは、クレイジーで狂気の沙汰だ!!!!
エピソードは10点満点だ。見た後寝ようと思ってたんだけど、目が閉じれない@_@



Netforce 16歳 男
何てこった、感動が止まない。



Cheezy 男 スウェーデン
今のところ最も良いエピソードだ。
俺はエピソードの半分は震えてた。



Trishhy 女
カイジとその他で梁を横に交差させればいいんじゃないかと感じたのは私だけ?
このエピソードは凄く現実的だと感じたわ。


[ 2008/12/26 ] ブログランキング・にほんブログ村へ banner_04.gif Anime-アニメ | CM(14)
プロフィール

Author:FA32
Location:Japan
DOB(Blog):October 19, 2008


海外アニメフォーラム、動画コメントを翻訳する。
まだまだ未熟ですが宜しくm( _ _ )m

目的 :英語力増強(50%)+海外の反応への興味(50%)

リンクフリーです。



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おススメ!

コミックの新着ニューリリース
コミックベストセラー
一番ほしい物リストに追加されているコミック
一番ギフトとして贈られているコミック



本よつばと!(10)(DC)



本それでも町は廻っている 8 (ヤングキングコミックス)



本海月姫(5) (講談社コミックスキス)



本ねこむすめ道草日記 5 (リュウコミックス)



本けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)



本日常 (5) (角川コミックス・エース)



本変ゼミ(4) (モーニングKC)



本DVD付き ×××HOLiC19巻 限定版 (講談社キャラクターズA)



本鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)



本銀魂―ぎんたま― 36 (ジャンプコミックス)



本東方香霖堂 ~Curiosities of Lotus Asia.



本デトロイト・メタル・シティ 10 (ジェッツコミックス)



本俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 (電撃文庫)



TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)



本ヘタリア〈3〉Axis Powers 特装版 (BIRZ EXTRA)



本ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)



本侵略!イカ娘 5 (少年チャンピオン・コミックス)



本Le OTAKU―フランスおたく事情
本英語で秋葉原を紹介する本(Guiding Your Firends Around Akihabara in English)
本「ジャパニメーション」はなぜ敗れるか (角川oneテーマ21)
本オタク・イン・USA 愛と誤解のAnime輸入史


本もえるるぶ COOL JAPAN オタク ニッポン ガイド (JTBのMOOK)
cooljapan.jpg


本ジャパナメリカ
japanamerica1.jpg


本萌えるアメリカ 米国人はいかにしてMANGAを読むようになったか
moeruamerica.jpg


本イタリア人は日本のアイドルが好きっ
japanidol.jpg


本英国人写真家の見た明治日本―この世の楽園・日本 (講談社学術文庫)
meiji.jpg


本明治日本見聞録―英国家庭教師婦人の回想 (講談社学術文庫)
meiji02.jpg


リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン 【初回版】
danbo-1.jpg


豆しば きもちいいマスコット(枝豆しば)
mame.jpg



